画像に含まれている可能性があるもの:かなつ久美さん、小金 普子さん、二宮 稔現さん、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

いつも月1で

素敵な竹内先生の元

薬膳料理教室に兄嫁ゆきちんと通っているわたくしハート

 

今回はゆきちんのロミロミ師匠も参加してくれて

楽しい女子会みたいになりましたハート

 

 

ロミロミ師匠・マウラニ・二宮 稔現さん下

https://www.facebook.com/toshimi.yamaura?hc_ref=ARTgdoQJh1m8IeMWMbZT9yr1jKL8e4AQlea05jGxQ2-HKNfHBsD0NtRZziKL-yyXSI4

 

兄嫁ゆきちん・ロミロミ・マウラニ青葉台下

https://www.facebook.com/yukiko.kogane?hc_ref=ARS-C9Mw_EHy-2qXuuz-HBibdhJqJZpipKChEQ6efoJ4IMsoG7djSx5gqa_Nk311jNI

 

 

 

 

 

今回は初めての北欧料理ひなこ

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

「世界で最も幸せな国」

デンマーク語で「居心地がいい時間や空間」

という意味の言葉ヒュッゲふたば

 

自然の一部になったように

自分の好きな物好きな空間を、

自分のヒュッゲを見つけるコスモス

 

という日本人に必要な素晴らしい考えひなこ

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

 

 

…だがしかし・・・

わたし、ザリガニさん触れないし汗

ラムさんも断っちゃったりで

 

申し訳ない感じとなりましたええー

 

 

やはりわたしには野菜中心薬膳料理が

合っているとしみじみ思ったので

 

 

薬膳のお勉強がんばりますはっぱはっぱはっぱ

 

 

 

100名の弟子がいるというキラキラ2

優しくて素敵な竹内先生(巨乳)のお料理お教室はーと

FBはこちらです下下下

https://www.facebook.com/takeuchi.kaoru.58?fref=ufi

 

 

 

 

アタチはおるちゅばんでちたでち・・・ダッシュ!