あの素敵な人気者の
コンサートに行きましたハートハートハート
 
 

 

 

 

さて誰のコンサートでしょう音符

 

 

1.フクマル

2.フクスケ

3.フクヤマ

 

 

 

 

 

そう!!!

福山雅治サマのコンサートでございますキラキラ

 

 

わたしフクヤマのコンサートは初めてで

 

 

とっても感動しましたよハート

 

 

 

生フクヤマはTVで見るより

ずっと歌唱力も声量もあって1heart*

 

 

ネットで「結婚してから劣化した」という噂がありましたが

そんなこたぁないぱー

 

 

49歳には見えないカッコよさでしたよハート

 

 

 

神は二物も三物も与えちゃったみたいです恥ずかしい

 

 

顔も良くて背も180㎝あって声も良くて歌唱力もあって演技も出来て

作曲も作詞も出来ちゃって

一体前世でどんな善行をしたの!?って思うしかない!キラキラ

 

 

特にわたしは・・・リアルな詩がいちいち刺さりましたはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

男性客が意外に多いな~と思っていたら

 

 

 

ギターをギンギンに弾きまくって

男っぽいロッカーぶりに納得ハート

 

 

男が好きになる気持ちがわかったわ~~~flower1flower1flower1

 

 

 

 

営業妨害にならない程度に低レベルに解説やじるし

 

 

何だろう・・・専門用語が全く分からず

ボキャブラリーが乏しすぎて説明できないが

 

 

空中を色とりどりのライト?がグルグル回る演出に感動きらきら!!きらきら!!きらきら!!

あれ、どうなっているんだろうsn*

 

 

本当にキレイだった・・・・・キラキラキラキラ2キラキラ

(お金かけてくれてたキラキラ2

 

 

モニターに映る映像も凄くて

映像クリエーターの仕事?マジスゴイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

思わず普段使わない言葉

「カッケ~~~!!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

と口走るほど

 

 

 

 

フクヤマのライヴは見すべきですなキラキラはーとキラキラ

 

 

 

本当に良かったですはぁと

あまりチケットが取れないけど

また行きたいなキラキラ

 

 

東京ドームだったので音がボワンボワンだった・・・

次は普通の会場で聴きたいハートハートハート

 

 

 

 

福山雅治オフィシャルサイトおんぷ③

https://fmsp.amob.jp/mob/index.php?site=F&ima=5220