新しいスマホの写真1heart*
綺麗だな~~~キラキラ2キラキラキラキラ2
 
 
 
今日はリンゼ隊長のフィラリア検査をしてきました♪♪
 
もちろん陰性でしたハート
 
予防薬を11月まで飲みますよはっぱ
 
 
 
ティニたんは付き添いですハート

 
 
 
 
後ろにガチャポンがあるでしょ?ハート
 
今は猫さん用しかなかったんだけど
プチプチコンビは小顔DE小頭だから
 
買いましたよキラキラきらきら(みずいろ)キラキラ
 
それは後でねTEハート(ピンク)
 
 

 
いや~~~キラキラ
写真キレイ花ハート★花
 
替えるたびに進化してるよね~~~ハート恥ずかしいハート
 
 
イヌバカ仲間の大事なキャバリアさんが
亡くなったという連絡を受けてかお
 
すぐにここのクリニックに来たら
 
ちょうど診察中の子が
小さなキャバリアの子供で
 
痛くてキャ~~~ン汗って泣いてた
 
 
思わず生まれかわり!?!?!ビックリビックリビックリ
みたいに一瞬思ったけど
 
そんなわけないかお
 
 
先に亡くなるからワンコは美しいのだキラキラ2
人間と違ってもう学ぶことがないから・・・・・キラキラ
 
 
でもそれじゃ長寿の亀さんや象さんやオウムさんはどうなるのだ・・・ビックリ
という突っ込みはナシよ汗
 
 
亀さんや象さんやオウムさんも美しい・・・きらきら!!キラキラきらきら!!
 
 
どうぶつは皆美しいのだハートloveハート
 
 
 
せっかく80年くらい生きる象さんは
人間に若くしてバッカンバッカン殺されている事実・・・かお
 
だから人間は美しくない・・・
 
 
象牙なんて要らないよ・・・下
 
 
 
 
 
 
 
カ~~~ワイイ~~~flower1らぶ1flower1
 
 
 
 
 
トイプー・ティニたんやじるし里親さんを募集してますよ~~~↓flower1
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 

ペットショップで買わないで

保護犬を迎えて

無駄な誕生と無駄な死をもう終わりにしようふたば

 

 

 

 

大好きcrmlとぎゅう~crmlが命を救う

わたしのネットショップはこちらです下

 

ふたばりんごEverGarden✦かなつ久美の店ふたば

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546