昨日の里親会でも好評でしたflower1

 

 

保護犬Tシャツ下sn*

 

 

 

 

こちらからお買い求めくだされ~↓ーvやじるし↓ーv

 

 

ひなこりんごEverGarden✦かなつ久美のお店ひなこ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

 

広めたいイヌ保護犬のことミニチュアダックス

 

 

ペットショップじゃなくたって

可愛い子たくさんいるよってハート

 

 

声をかけてくれる人も増えるかもしれないオンプ

 

うちも保護犬なんですよ~~~キラキラなんてにこ

 

 

保護犬という存在を知らない人にも

話すキッカケをくれるTシャツを作りたかったはっぱ

 

 

殺処分のこと

パピーミルのこと

いろいろ話が広がって

知ってもらえるかもしれないコスモス

 

 

保護団体所属の方ミニチュアダックス

里親さんの方イヌ

保護犬に興味のある方ベージュさんハート

 

これから知っていきたい方もななうさ

 

 

 

 

そしてこちらはflower1↓ーvflower1

 

ワンコとわたしのテーマである

 

 

ハート(A)大好きぎゅう~を救うハート(A)

 

 

小さいボディにメッセージいっぱいTシャツやじるしやじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

驚かれるのですが

デザイン注文郵送全部

わたしたったひとりでやっておりますはーとTEはーと

 

責任が全部自分にかかるのがいいからですケーキ。

 

 

素人がいきなり初めて始めたネットショップなので

素人臭さがプンプンしていますが許してくだされ~~~なく汗

 

 

いつか大量注文できる日が来たらキラキラ2

価格が安くなりますのでキラキラその日を夢見て

ライフワークとしてワンコを想いながら頑張りますキラキラベージュさんハートキラキラ

 

 

ひなこりんごEverGarden✦かなつ久美のお店ひなこ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

 

またすぐに新作を発売しますぞ~~~きらきら(みずいろ)

よろしくお願いいたしますイヌハート