この写真カワユスなあ~~~hana↓ーvhana

 

 

 

今日は強風でしたねえ・・・ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

 

2kgもないプチプチコンビ汗

 

 

 

ぴゅうう~~~~と飛ばされそうでしたええー汗

が、意外に飛ばないキラキラ(当たり前)

 

 

 

まあ、何かあったらハラキリなので

命がけで守りますがイヌハート

 

 

街を歩けば、みんなが

 

カワイイ~~~~~っcrmlcrmlcrmlって

言ってくれます音符ハート音符

 

 

このふたり

シニアですが意外に

走る走る!!キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

ふたりの行動がバラバラなので

大変ですが汗

 

ふたりとも走りますよハートダッシュ!ダッシュ!

 

元気元気ですキラキラはーとキラキラ

 

 

チョコマカチョコマカ前後左右に

動くので、目が離せませんええー

 

じ~~~っと見つめながらのお散歩ですハート

 

まあ、どの子もそうしてきたけど1heart*

 

 

朝は毎日「オチッコとウンモしたいでちなく」と

ふたり同時に起こされますlove

 

起きるとすぐに排泄萌萌萌

 

 

わたしが起きないと

クゥ~~~~ン汗クゥ~~~~ン汗

可愛い声で催促かお

 

あの声を聞いちゃったらもう

すぐに飛び起きますがなTEビックリビックリビックリ

 

 

朝から晩まで可愛すぎるはーとはーと

 

 

本当に可愛いふたりですはぁと★恥ずかしいはぁと★

 

 

 

 

アルマには家族を探している子がワンサカいます↓ーv

みんな可愛いよキラキラ是非是非見てみてください↓

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037

 

 

 

 

そしてわたしの愛の籠った

いやビックリ愛しか籠ってないネットショップ↓ビックリ

りんごEverGarden✦漫画家かなつ久美の店

よろしくお願いいたします~~~ハート↓ーvハート

 

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

 

わたくしのオリジナルはぁと★ワンコ服ですじゃ~~~ベージュさんハート

 

 

flower1ハートflower1たのむでちflower1ハートflower1