はあ・・ダッシュ!・また真夜中までイラストを

描いてしまいました・・・・・汗

 

 

ネットショップ

ふたばりんごEverGardenふたばの商品のイラストを

 

 

なんと色違い含め

 

 

7種類も用意済みだという・・・・・にこ

 

 

いやはや張り切って描きすぎじゃろう・・・・・汗

 

 

 

だがしかし趣味も兼ねているゆえ

止まらないのじゃ・・・音符

 

 

 

どうすんの?これ・・・・・汗

 

 

 

飽きるまで続くのかしら・・・・・ななうさ

 

 

 

ふたばりんごEverGardenふたばはこちらですcrml↓crml

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

 

 

 

4月21日アルマ里親会に

ティニーちゃん参加の申請してますハート

 

 

ちゃんと参加が決まったらお知らせしますので

 

 

この顔にピンと来たら・・・・・ビックリビックリビックリ

 

 

4月21日に来てくださいぱー

 

 

 

アルマイヌ↓ーvベージュさんハート

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037

 

 

 

是非見てみてくださいハート

可愛い子がワンサカいますよ恥ずかしい

 

 

わたしもグラっとした子がいます・・・・・ハートなくハート

 

 

 

 

ペットショップで買わないでかお

 

 

 

こんな可愛い子たちが

家族を探している状況だというのに

 

どんどん産まされて

 

どんどん捨てられて

 

そして殺処分?

 

 

保護犬を迎えれば

殺される子が減るのは

誰がどう考えたってわかるハズ・・・汗

 

 

 

 

ひとつ間違えていれば

殺されていた笑顔ですはね

 

 

ガリガリだった体も

お腹パンパン・・・・・ええー

 

 

 

殺されるために生まれる命に終止符を!TE

 

 

幸せになるためにやって来るんだからキラキラコスモスキラキラ