今日は漫画家仲間のるみちゃんと

ワンコカフェに行きましたハート(ピンク)

 

 

もう数回行っている

トレプンティーニさんハート↓ハート

 

ナチュラルフードカフェ トレプンティーニ

 
 
 
ティニーたんはすっかりゴキゲンでハート
 
 
るみちゃんに抱かれて
 
 
見てください1heart*↓1heart*
この笑顔flower1らぶ1flower1
 
 
きゃはははははハートハートハート
あははははははハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
もう・・・るみちゃんたらテクニシャンハートcrmlハート
 
 
 
すっかりご満悦ですはーとキラキラ2はーと
 
 
 
 
 
 
 
ティニーちゃんはーと里親さんを募集しております
 
 
 
あんなに可愛い笑顔を独り占めできる
パパママはどこかなぁ~~~love
 
 
 
ティニーちゃんの詳細はこちらです花↓花
 
 
 
ペットショップで買わないで
保護犬を迎えてほしいキラキライヌキラキラ
 
 
 
殺処分から可愛いこの子たちを救いたいはぁと★flower1はぁと★
 
 
 
よろしくお願いいたしますきらきら(みずいろ)ミニチュアダックスきらきら(みずいろ)
 
 
 
ハート(グリーン) ハート(イエロー) ハート(A) ハート(パープル) ハート(レッド) ハート(グリーン) ハート(イエロー) ハート(A) ハート(パープル) ハート(レッド) ハート(グリーン) ハート(イエロー) ハート(レッド) ハート(パープル) ハート(A) ハート(グリーン)