昨日の夜桜・・花キラキラ

 

 

可愛いワンズが写っていればいいのだけれどはーと

 

 

一応アタクシもこの日の記念に

 

 

載っけておきますハート

 

 

 

にらさんがいっぱい撮ってくれましたらぶ1

 

 

最近のアタクシはというと・・・・・キラキラ

 

 

ネットショップの準備を

ひとりで黙々とやり続け

 

 

PCに貼り付いたまんまです汗

 

 

 

こんなこともちろん初めてなので

なんもわからんダッシュ!

 

ど~すりゃいいのよ汗

 

 

仲間もなしに

たった一人で始めたから

 

大変ずらダッシュ!

 

 

漫画家らしいオリジナリティあふれるショップなので

 

いちいちやることがたくさんlove

 

 

クリップスタジオ(漫画ソフト)と

ストアのページを行ったり来たりして汗

 

段々出来てきたあ~1heart*

 

 

もしも何かが売れて↑

 

郵送するってのも慣れてないから

ほんと何もかも素人で汗

 

きっと変だと思うなく

 

 

変な封筒に変な感じで

届いたらすみまてん・・・かお

 

 

まあ、絶対に売れないだろう!と

確信しているマニアックな商品も

 

一応激安で並べてみましたういんく

 

 

さて何でしょう・・・ぱー

 

 

そんなこんなしているうちに

 

美容漫画コラムのお仕事が増えることになりハート

 

なんと〆切が週に2回!?コスモス

 

 

 

頑張りますよ~~~~~ハート(A)ハート(A)ハート(A)

 

 

もう昔みたいに

息する暇もないくらい

忙しいのはちょっと無理ポケーキ。

 

だがしかし

ネットショップでもまた絵を描くだなんて

 

 

どんだけ絵を描くのが好きなのじゃ♪♪

 

 

 

 

あ!ビックリ

 

シワが酷い写真は

このように加工させていただきますよなく

 

 

4月過ぎたらボチボチ

宣伝させていただきますねハート

 

 

 

ネットショップ名は

 

【りんごEverGarden✦漫画家かなつ久美の店】

 

どす!!!

ショップ名だけで泣けるワなくキラキラ

 

 

りんごEverGardenキラキラ2はっぱキラキラ2

 

りんごエヴァーガーデンキラキラふたばキラキラ

 

 

ずっとずっとりんごちゃんのお庭は

永遠にそこにあるのですふたばふたばふたば

 

 

 

あっ!またシワのヤツが・・・・・なくビックリ

 

 

まあ、そんな思いを込めて・・・・・なくはっぱ

 

 

 

まだ最初なので目ぼしい商品がちょっとしかなくて

 

イラストサイン付き書籍でお茶を濁していますが汗

 

 

これからガシガシ描いて

 

オリジナル商品を増やしていきますので

 

 

広~~~~~くハート(グリーン)

深~~~~~くハート(レッド)

温か~~~~くハート(ピンク)

長~~~~~いハート(イエロー)目でハート(パープル)

 

 

見ていただけたら嬉ひいぃです汗

 

 

まあ、売れなくても

自分で使いたいから作ったというのが

最初のキッカケなので・・・はあと

 

 

りんごちゃんのTシャツが

りんごちゃんのマグカップが

りんごちゃんのタオルが

りんごちゃんのトートバッグが

 

そこに・・・・・・・・・キラキラなくキラキラ

 

 

 

そんな自己満足ショップを作ったという流れですハート

 

 

だがしかし!!!

あたくしが自分のことだけを考えてると

お思いですか?TE

 

 

そう!ちゃんと皆様のあの子のグッズも

世界にひとつだけの我が子のグッズも

 

 

オーダー受けちゃう予定なのでハート

 

 

虹の橋のあの子の世界にひとつのグッズ・・・・きらきら!!

まだまだ元気なこの子の想い出に・・・・きらきら(みずいろ)

 

 

あの子の漫画があったらいいなはーと

 

あの子とわたしの物語が

カタチになったらいいなはーと

 

 

とか

 

 

あ、あと以前に血反吐吐きながら

100枚描いた想い出の似顔絵色紙ハート

 

 

またやっちゃいますイヌハート

 

 

 

まあ、そんなに注文も来ないだろうし・・・

ユルユルとはーと

 

 

そして出来ればずっとコスモスキラキラ2

 

 

リアルにはない

架空の世界にあるようなショップハート

 

りんごEverGardenはっぱ

 

 

OPENしたらぜひのぞきに来てくだされキラキラ

 

 

素人がたったひとりで

あわあわしながら作ったので汗

 

 

んん???ビックリビックリビックリ

 

 

というところがあるやもしれん!!!汗

 

 

その時は

 

 

おしえてくだされ~~~~~なくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

善処しますはね

 

 

 

はあ・・・漫画しか描いてこなかった人生・・・はあと

脳みそがコロンコロンですなく

 

 

わたしには大変な作業かお

 

 

 

 

頑張りますよハートハートハート

 

 

 

ママぎゃんばれ~~~loveでち1heart*

りんごパイセンハートもお空から見てるでちはーと

 

 

 

 

あ!右のココア色の方の子・ティニーたんあげ

里親さん募集中です↓くわしくはこちらを見てね↓ーv

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2435&pline=0&pid=&key=