昨日は二子新地のドッグインクさんにて

アルマの里親会を開催ハート

ティニーちゃんも参加しましたはーとはーとはーと

 

 

 

残念ながらご縁は見つかりませんでしたがかお

これから優しいご家族を見つけますよ~~~ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

ではその様子をば!ハート★やじるしハート★

 

 

気になった子を見つけてしまった方は

こちらをチェックですぞやじるしやじるしやじるし

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037

 

 

 

 

まずはうちの預かりっ子ティニーたんは

ご覧のとおり・・・はーとやじるしはーと

 

 

 

 

 

さすがティニーたんですキラキラ

里親会最初から最後まで

アンニュイな雰囲気をアピールしておりましたハート

 

 

 

 

綺麗なお顔のジュンさまcrml

すごく可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイで可愛い漱石くんsn*sn*sn*

 

 

 

 

仮ママ命のスフレちゃんハート1ハート1ハート1

 

 

里親さんが見つかったら

こんなふうにパパママ命になるんだろうな~ha-to

 

 

 

 

仮ママにばかり引っ付いてないで

アピールしてねハート(イエロー)ハート(パープル)ハート(グリーン)

 

 

 

漱石くんもアピールを・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

萌えるなあ~ha-to苦ワラha-to苦ワラha-to

可愛いはーと

 

 

 

 

元気で脚が長い

スタイルバツグンのナッツさまハートやじるしハート

 

 

モサ可愛い風助くんhanaやじるしhana

 

 

 

 

ちょっとポメ顔の

トイプー・ティモンくんはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

すぐひっくり返って甘えちゃって

愛されBOYですな~はーと

萌え萌え~~~萌萌萌萌萌萌萌萌萌crml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレは仮ママしか目に入らないハートハートハート

今のところはね!TE

 

 

 

 

 

 

ずっと休憩しとるやないかあ~~~TE・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そうそう!頑張れティニーたんはあとはあとはあと

 

 

 

 

このピンクの可愛いお洋服は

美容友達の奈々ちゃんのご支援品ですハート★やじるしハート★

いつもありがとう奈々ちゃんハートハートハート

小さいティニーたんにサイズがピッタリだよハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今回ティニーたんのことが好きすぎて興奮しちゃうので(?)

近づけなくて写真が撮れなかった元気なワトソンくんハート★やじるしハート★

 

 

 

 

お顔と照らし合わせてやじるし

気になった子がいたら

 

こちらに詳細がありますので

どうぞよろしくですやじるしコスモス

 

アルマやじるしやじるしやじるし

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037

 

 

 

 

ペットショップで買わなくたって

血統書付きじゃなくたって

 

保護犬だってこんなに可愛いんですよ~キラキラはーとキラキラ

 

 

みんな可愛いheart

みんな同じ命ですハート

 

 

片方で大量に産まされて

片方で大量に殺されている

今の現状かお

 

 

殺される運命の方の子を

迎えてくれたら

 

 

ペットショップの需要がなくなったら

 

 

 

ガス室で苦しんで命を落とすこともなくなるハズ・・・

 

 

 

動物を迎えるなら

保護犬猫を!TEダッシュ!

 

 

切に願いますふたば

 

 

 

こんなに可愛い我が子・リンゼ隊長も

命からがら救われた保護犬ですはっぱはっぱはっぱ