LUSHの歯磨きタブレットキラキラ↓キラキラ2
 
に、はまり中らぶらぶ
 
 
初めて使った時は
不味すぎてビックリかお3sweat*したけど
慣れたらこれほどスッキリする
歯磨き粉はない❗とドはまりきらきら笑きらきら
 
 

 
 
 
裏を↓見ると NO!動物実験芽
 
 
 
 
LUSHさんは動物愛護運動に
資金提供もしてくれていて
 
 
わたしが初めて歯磨きタブレットを
使ったのも
 
 
アニマルライツセンターさんの集まりに
提供してくれたものを使ったのが
キッカケきらはーときら
 
 
最初は化粧石鹸で歯磨きしてるみたいで
激マズかお3まいっちんぐ だったかお3sweat*sweat*sweat*
 
でも今では手放せないオンプ
サッパリ感が類を見ないキラキラ2
 
 
これからも共に歩んで行きたいにくきゅう
LUSHさんですよflower1kumaflower1
 
 
 
 
↓LUSHの取り組み↓
 
 
芽化粧品のための動物実験反対下芽
芽動物のチャリティバンク下芽
芽ヴィーガンヘアケア下芽
 
 
 
動物を犠牲にした便利さ美しさ美味しさは要らないkuma
動物と暮らす人ならみんな思うよねkuma
 
 
 
いや~んheartキラキラ☆
可愛い~heartはぁと♡
天使の羽根はえてるや~んheartOハートPハート
 
 
って
 
 
お散歩してると
 
 
必ず言われる
リンゼちゃんですよ~キラキライヌキラキラ
 
 
 
 
 
 
東京も雪で
 
 
予定は中止になり
 
 
27階から見ると
 
 
マジで天国みたいに
真っ白です目が点sweat*
 
 
 
こんな日は
温かいスープですなハート*
 
 
 
 
 
毎日毎日野菜たっぷり
薬膳スープ作ってるわたし♪
 
 
ハマると飽きるまで続ける
性分だからねはーとキラキラはーと
 
 
 
 
皆さまも雪に気を付けて~汗ぁぅー汗