相変わらず全部ではないけど

ほとんどのドラマを見ているアタクシキラキラうきゃ2キラキラ

 

 

 

 

 

 

今クールで一番好きだったのは

 

 

やはりクドカン

「監獄のお姫様」キラキラ

全体のストーリーというよりも

ちみちみと入れ込んでくる小ネタなセリフが

昭和で好き過ぎるio

一言も聞き逃せないから集中して見ないとねパステル

 

 

 

もう大好きだったホニャハート_18こっちが一番かも

「セトウツミ」はーと

これもセリフを一言も聞き逃さないようにしないとハート

宝石のようなおもろいセリフ満載963

いちいち面白いキラキラほんとこういうドラマ好きio

主演のふたりも魅力的でよかったハートいっぱい

脇も芸達者で安心して見れたちゅっ

 

 

 

今クールはこのふたつがダントツで

 

 

 

あとは

「奥様は取り扱い注意おんぷ

なかなか気持ちよかったキラキラ

最強ヒロインはアニメみたいでいいねはーと

リアル感はないけど

気になる終わり方をしてくれたよ・・・ぁぅー

 

 

「刑事ゆがみ」ハート

1回目の痴漢を張ってるラストシーンがぐっと来た

あの笑顔・・・ホニャハート_18ホニャハート_18ホニャハート_18

ゆがみがアパートの一室で張っているシーンが出てきたら

普通事件に関係してる伏線と思うけど・・・

なんと同僚を脅してラーメンをおごってもらうためだったり(笑)

そういうところ好ききらきら

 

 

 

「先に生まれただけの僕」ブー

も結構良かったはーと

学校物はありきたりだったり臭かったりだけど

翔くんの校長、脇の教師たちもよかったな♪

学校も大変だな~と水滴

改革や授業をイマドキにしていくのも必要だよね・・・

 

 

「コウノドリ」

まあ、期待を裏切らない

ちゃんといいドラマ星

以前から出てた星野源が大ブレークあとということで

ラッキーでしたねホニャハート_18

 

 

 

あとは別に~って感じでしたが

視聴率を見るとみんな思わしくない・・・ためいき

 

 

わたし原作のドラマ「OLヴィジュアル系」

11時30分~からの深夜枠だったのに

12%はあったことを考えると

 

 

まあ、時代背景も違うけど

なかなかの高視聴率だったな~♡

思いますキラキラ

 

 

LINE漫画OLヴィジュアル系下ハァト4

https://manga.line.me/product/periodic?id=00008gkj

 

 

 

LINEで読めますので

読んでみてちょキラキラ2↑ーvキラキラ2