昨日

 

りんごちゃんが亡くなってから初めて

ほんのちょっとだけど

 

 

 

りんごちゃんが夢に

出てきてくれたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

IMG_20151219_134316895.jpg

 

 

去年の4月13日に亡くなって

2年目にして初めて出てきてくれたはーとしくしくはーと

 

 

 

 

でもちょっとだけ・・・汗

 

 

 

今はもうない実家の入口の道路?に

りんごちゃんがいてベージュさんハート

 

 

 

ハッとなって駆け寄って抱きしめたらハート

 

 

全然ちがう犬に変わってた・・・ぁぅー

 

 

 

 

一瞬だった・・・ハートハートハート

1秒くらいしくしくしくしくしくしく

 

 

 

 

何だったんだろう・・・・・泣

 

 

 

 

あんなほんの一瞬だなんて

ケチケチしすぎだ魂りんごちゃんキラキラカァァァァァキラキラ

 

 

もったいぶらないでくで~~~かお3かお3かお3

 

 

IMG_20151219_134305660.jpg

 

 

・・・不思議なことに

 

まわりの我が子を失ったみんなが

 

 

 

二年目に初めて夢を見るキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったお知らせかな?星はぁと♡星

 

 

 

IMG_20151204_183643653.jpg

 

 

だとしたら

 

元気でハァト4ハァト4ハァト4

 

 

 

 

 

 

 

また会えるねキラキラ2Love youキラキラ2

 

 

 

1421917479819.png

 

1420463414034.png

 

1420463327980.png

 

 

早く会いたい・・・キラキラ☆はーとキラキラ☆