先日うちの元預かりっ子

リボンナちゃん(現リナちゃん)の

里親さん夫妻とJさんとで

 

 

素敵なお店でお食事会をしていただきまして

わたしはリナちゃんに会えて狂喜乱舞ハート笑ハート

 

 

あの頃君は・・・・・ギャルだったねキラキラおんぷキラキラ

 

 

 

今は・・・すっかりオトナになって・・・にこ

仮ママは嬉しいよキラキラハート目キラキラ

 

 

 

相変わらずの美人っぷりですはーと下はーと

 

 

 

リンゼお嬢も見惚れておりましたちゅっ

 

 

お店は高田馬場の

地球を旅するCAFE963

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13175374/

 

 

若いご夫婦の手作りのお店で

お料理もヘルシーでおいしいしはーと

また行きたいと思いますはーと

 

 

トイレのドアがコロボックル?のおうちみたいで

可愛かった・・・・・きらきら笑顔きらきら

 

 

 

 

 

 

 

Jさんに抱かれ・・・だんだん眠くなり・・・・・きら下

 

 

 

おやおやニコちゃんこちらのお嬢さんも・・・・・ハートいっぱい下

 

カワユスなあ~1heart*heart1heart*

 

 

 

ばったり会った里親さんのお友達の

だいちゃんとハートらぶらぶハート

 

 

なんとも可愛らしいお顔に

わたくし感動~~~キラキラうきゃ2キラキラ

 

 

顔の大きさが・・・・・(笑)heart

 

 

似て非なる・・・・・トイプー・・・・・笑顔

 

 

本当に可愛いはーとはーとはーと

 

 

 

 

リンゼちゃんはお外では何も食さず汗

お水も飲んでくれないけれど汗

いつかはお店の御馳走も食べてほしいなあ~きらきらきらきらきらきら

 

リンゼちゃん、モデルをした時のギャラの服を着ております↑ーvheart

 

 

 

 

これから

いろいろな経験をしていこうねはーとはーとはーと

 

 

 

リナちゃんファミリーキラキラ

ありがとうございました!!キラキラ2

またリナ様に会わせてねえ~ちゅっ