先日、保護犬&保護猫をモデルに起用してくれている

アルマの仮ママ仲間の直美さんがうちに来てくれて

 

 

撮影会をしましたハート

 

 

 

こちらに載ります下下下

 

 

 

どうぶつのかぶりものkuma

https://ne14.thebase.in/

 

 

 

 

その時の記念すべきモデルデビューの日の

リンゼちゃんの様子です下オンプ

 

 

 

心配でしたがおとなしく撮影させてくれて

本当に胸を撫で下ろしましたよぁぅー

 

 

 

 

 

こんな下ふざけた写真ばかりではないですよきらきら

(これが一番好きだけどハァト4(笑)ハァト4

 

 

 

ではでは

パリコレモデルもビックリの

リンゼちゃんのモデルっぷりをご堪能くだされキラキラ

 

 

 

 

 

まずは可愛すぎるお洋服型ハーネスです下はーと

 

 

 

 

 

こんな気品のある可愛いハーネス

昔はなかったなあ・・・ぁぅー

 

お首がギュっとなるので首輪にリードはしない主義の

あたくしなので(保護犬のダブルリードは別ですが)

りんごちゃん用に昔はオーダーメイドしてもらってたのに・・・ベージュさんハート

 

と遠い目・・・ほんと可愛いはぁと♡

 

 

 

 

このワンピ凄く似合ってる下きらきら

 

 

 

 

このワンピはのちに特別の一枚にキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

 

 

 

セーターも意外に似合ってました下flower1

 

 

 

 

 

こちらはこう見えてレインワンピ下

カサカサな素材ですハート*

 

 

 

 

 

 

 

 

これもハーネス下

なんて可愛いハーネスドレス!!!きら

 

 

 

 

 

 

ああ!カワイイ963963963

 

 

 

 

ストライプも似合います下

こんな機会でもなければ選ばないお洋服が着られて

嬉しいですおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

こちらはちょっとギャル風?下

チア風?ハート

 

 

 

 

ああ~らぶらぶ可愛いですらぶらぶ

 

 

 

 

つづく・・・・・にこっ♡