仲良くさせていただいている

憧れ美魔女モデルの中村えいりさんと

メイクアップアーティストのシホデラックスさんと

保護犬ボラ仲間の冬美さんが

売り子さんキラキラ2をすると聞いて

 

 

毎年憧れだったマダムズマルシェ

初めて行かせていただきましたkirakira

https://www.facebook.com/shiho.deleluxe.1

 

 

 

会場はなんとラッセンブリ広尾きら

ドラマ「家売るオンナ」に出てきたあの豪邸ではないですかあ!目が点

ドラマニアのわたしはワクワクもんでしたキラキラ笑顔

 

 

 

 

詳しくはこちらで矢印(下)中村えいりさんのblogキラキラ

https://ameblo.jp/madameiri/entry-12328812065.html

 

マダムズフェイヴァリット

https://www.facebook.com/Madams-Favorite-451798398271114/

 

 

 

 

 

わたしが購入したのはこちら↓

 

 

えいりさんの年齢不詳の秘密はこのサプリだと聞いて

早速購入kirakirahttp://www.sfb-shop.com/

 

 

シホさんオススメの真珠入りキラキラアイカラー&ネイルきらきら

お目目にもリップにも!保湿クリームきら

https://www.facebook.com/shiho.deleluxe.1

 

 

 

 

そして保護犬ボラ仲間で料理家の田中冬美さんが作った

無添加デザートにこ美味しかった~crml笑顔crml

 

一部が保護犬団体に寄付されると聞いて

たくさん購入しましたkumakumakumakuma

 

https://www.facebook.com/fuyumi.tanaka.3

 

 

 

 

遊び心が楽しいバッグはーと↓きらカワイイはーと

(もちろんフェイクファーです)

 

 

 

 

 

こちらは折りたためばクラッチバッグにもなる

オトナな素敵なバッグ↓きらきら

(こちらも動物は使っておりません)

 

 

 

 

 

あ~楽しかったキラキラ

セレブなマルシェ♡

 

 

素敵な洋館に素敵なマダムがたくさんいて

行って良かったなあ~わードキドキ

 

 

大荷物持ってその足で整体に行ったボロボロのワタクシ泣

 

 

はああ・・・・・水滴