仲良くさせていただいてる
マダムブリュレで有名な
マダムシンコ会長ご夫妻が
 
自伝的映画「やまない雨はない」のインタビューで
東京にいらっしゃいましたキラキラ☆
 
 
やまない雨はない
 
 
ゆいゆい   わたし
シンコ会長  COZY社長
 
これぞ奇跡の66歳キラキラわーキラキラ
 
 
 
わたしの知っている中で
最強の美魔女66歳ですキラキラきゅんキラキラ
 
 
整形とかはしてなくて
ナチュラルでこの美貌はもう
本物の奇跡ですきらきらドキドキきらきら
 
 
近くで見てもお肌真っ白つるつるです♪きゅん♪
 
シンコ会長は心もキレイきらきら
毛皮着ない宣言をしてくれていますkirakira
 
 
 
そしてこちら↓
 
 
わたしの世代は狂喜乱舞わー
腐ったみかんの方程式目が点
 
 
伝説の金八に出ていた
女優の川上麻衣子さまはーと↓はーと
 
 
 
シンコ会長の自伝的映画
「やまない雨はない」のシンコ会長役ですkirakira
 
 
 
 
20歳年下の夫・COZY社長↓
今日も癒されました・・・crml
イヨッ!理想の夫!!!らぶらぶ
 
 
12月~公開
東京は1月くらいに公開
だそうですにこ
 
 
舞台挨拶観に行かなくっちゃlove
 
 
普段は絶対に着ない
ヒョウ柄を川上麻衣子さまも着ていますheart
 
 
シンコ会長にいただいたんですってきらきら
 
 
 
 
 
お銀座は今年もイルミが綺麗・・・きら
Christmasっぽい匂いになってきましたきら
この時期の都会が好きkirakira
 
 
 
 
映画楽しみ~はーとはーとはーと