毎年楽しみにしているアルマの卒業犬オフ会きゅん

 

 

 

可愛い元預かりっ子に会えますからねえきららぶらぶきら

 

 

 

たとえすっかり忘れられていても

じぇんじぇんかまいまてん!チョキ笑顔

 

 

 

今の家族が大好きと言う証拠なので

じぇんじぇん気にしまてんよ真顔

 

 

 

寂しくなんかないですとも!!!にやり

 

 

 

 

 

 

今年はうちの元預かりっ子ちゃんは

 

 

ハートハル(ウィル)くん

ハートシェリ(ひめの)ちゃん

ハートひなたくん

ハートリナ(リボンナ)ちゃん

ハートゆず(さゆり)さん里親さん

ハートわったん♪(わたあめ)ちゃん

 

 

 

が、参加してくれました音符笑顔音符

 

 

 

 

 

 

この方は下矢印・・・リボンナちゃん(現リナちゃん)ですよ~星

子犬だったのにすっかりレディになっちゃって~~~わー

 

 

相変わらずの美人さんですキラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを出す雰囲気を感じ取ると

このようにちょうだいポーズをして

わたしたちを誘惑します真顔

 

 

 

 

毛色が変わり

ますますオシャレな雰囲気に魔法のステッキ

 

 

 

リンゼちゃんがちょっかい出してるheartどっきゅんheart

 

 

 

リンゼちゃんも負けないくらい

誘惑してましたよキラキラきゅんキラキラ

 

 

 

 

里親さんにベタベタに可愛がられ

幸せいっぱいに暮らしていますおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

オマケheart笑顔heart

 

 

 

仮ママ仲間の

すみれさんちの食いしん坊モカさんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

続く犬富士山まじかるクラウン