全体にデジパーをかけましたよん乙女のトキメキ
ゆるフワですうずまきキャンディ
 
 

 

 

だがしかしまた仕上がりの写真はナッシングハサミ

 

 

だって恥ずかしいもん

インスタ映えしないしさあ

(って!インスタじゃないし真顔

 

 

 

「気づかいの秘訣」読みながらw

 

デジパーは薬が液体じゃないから

ダラダラ垂れてこなくていいよな~乙女のトキメキ

としみじみ・・・・・

 

 

昔は何でも研究途中で

 

 

今はいいよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は新人美容師さんがちょっと失敗して

担当美容師さんが激オコして

態度には出さないんだけど

頭から湯気がムンムン出てて温泉

 

 

「・・・怒ってる?」って聞いたら

 

小さい声で「当たり前です!!!ムカムカ」って・・・

 

 

 

 

途中過程で他の誰かが失敗すると

担当美容師さんの綿密な計画が台無しになる

 

 

わたしの髪が少しでも傷んだら

フルボッコ or 東京湾に沈められる!と

怯えながら

 

せっかく慎重にやってくれてるのに・・・

 

 

 

 

店長が

 

「フルボッコにするときは

西友の横の公園でするんですか?」

 

って

 

 

ワケのわからないことを言うから

ジワジワ来た!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑