リンゼちゃんのお耳。。

すごく可愛い乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

立ち耳のポメに慣れているので

垂れ耳は外耳炎などに気を付けないといけない。。。

 

ということでこうして時々耳の中を乾燥させていますハート

 

 

 

横から見るとお耳大きいラブラブ

デコ可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

相変わらず全犬種の

後ろ頭が好きすぎるラブ

 

 

 

何故にこんなに萌ゆるのだろうか・・・乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

こんなお顔も公開しちゃえ!びっくり

 

 

 

りんごちゃんのために買ったベッド・・・

すごく大きく見える・・・キラキラ

 

(被せる掛布団は洗濯中)

 

 

りんごちゃんも2.5kgで小さかったけど

1.5kgのリンゼちゃんに比べると大きく見えるなあ~ニコニコ

 

IMG_20160228_202946027.jpg

 

毎日りんごちゃんのことを思い出さない日はないよぐすん

りんごちゃんは特別だから・・・ぐすん

 

(ああ~マズル~お耳~・・・ぐすん

IMG_20160228_202945533.jpg

 

 

こちらはりん花ちゃん下矢印ハート

ふたりとも元気にやってるのかなあ~・・・ぐすん

 

IMG_20170122_005005873.jpg

 

 

 

でもりんごちゃん&りん花ちゃんに悪いなあ~・・・って思うほど

今リンゼちゃんにメロメロ・・・絶賛溺愛中!!!ラブ

 

リンゼちゃんは心臓は今のところ大丈夫乙女のトキメキ

それだけで安心する・・・

心臓病は恐い・・・突然逝ってしまうから・・・ぐすん

 

 

 

リンゼは大丈夫でちよ~晴れ

 

 

 

 

ああ!可愛い~酔っ払い

 

 

 

長生きぎゃんばってもらいますキラキラグッキラキラ