うちにいた時は 小雪ちゃんと言う名前で

 

 

可愛い可愛いフワッフワポメラニアンの

ホヨヨン星人・・・・・

 

 

うちから巣立って

 

 

ココたんという

「ずっとココがおうちだよラブラブ

「ずっとココで一緒だよラブラブ」という意味の

 

素晴らしいお名前をもらって

 

 

ホヨヨン星人はホヨヨンさに磨きをかけて

里親さん家族を幸せにしてきました

 

 

 

 

 

うちにいた頃はヨボヨボでちょっとボロボロ感が

否めない子でした下矢印

 

1419495836402.png

 

1419734586135.png

 

1419247534748.png

 

1421147127094.jpg

 

1420683120532.jpg

 

 

でも里親さんのところで暮らすようになってから

目を見張る速さで若返りキラキラ

顔はどんどん可愛くなりキラキラ

 

 

わたしは本当にびっくりしたものです目ハッ

 

 

 

 

ここからが里親さんちのココたんになってからの写真です下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もう全然顔が違うでしょう!?!?

 

 

これが幸せに顔を輝かせるということなんですよねキラキラ

 

 

うちの預かりっ子はみんな巣立つと

こんなふうに可愛いお顔になっていきます

 

 

うちでの生活は何だったの!?目タラー

くらいに驚きますヨ

 

 

 

そんなふうに幸せに大切に

本当に可愛がられていたココたん・・・

 

 

 

うちのリンゼちゃんのうちの子記念日に・・

わたしの誕生日の翌日に

 

あっという間に本当の天使になってしまいましたぐすん

 

 

最初から最期までホヨヨン星人で

 

 

お空が似合って

 

 

また赤ちゃんになって生まれてきそうな子・・・虹

 

 

 

 

うちのホヨヨン星人りん花ちゃんに似てて

元預かりっ子ゆずさん(さゆりちゃん)にも似てて

 

 

ホヨヨン星人同窓会をやろうって言ってたのに

 

メンバー全員いなくなってしまいました・・・・・・・・・ぐすん

 

 

 

仮ママをやっていて

この先当然どんどん元預かりっ子はいなくなってゆくのだろう・・・

 

 

恐いけど・・・

 

 

最期の生活が幸せで良かったと

心から思うので

 

 

それで良かったと

 

 

言い聞かせるのだ花束

 

 

 

 

 

ココたんのパパママ

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

老犬だと知りながら

里親さんに手を挙げてくれて

 

 

たくさんの病気を抱えていたココたんに

 

いつも最善を尽くしてくれて・・・

 

 

 

亡くなった後に

たくさんプリンとオムツと靴下を買ってあったのに・・・・ぐすん

と言っていた里親さん・・・

 

 

わたしもりん花ちゃんのための物を

たくさん買っておいたから

物が残される哀しみ

すごくわかりますえーん

 

 

 

まさか死ぬとは1ミリも思ってないもんね・・・・・・・・

 

 

IMG_20160602_073021595.jpg

 

幸せ顔のココたん・・・乙女のトキメキ

 

愛されて良かったね乙女のトキメキ

 

 

IMG_20160720_132134457.jpg

 

ココたんblogはこちら下矢印乙女のトキメキ

http://renkunpapa.blog119.fc2.com/