昨日は夏生ちゃんの狂犬病チックンに行きましたチュー

 

 
 
 
 
かかりつけのクリニックが
ちょっと行かないうちに
 
オサレ雑貨屋さんみたいになってた・・・キラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
こちら謎の付き添いチビたん乙女のトキメキ
 
 
 
 
夏生ちゃん
トライアルに向けて
爪や足裏カットやお腹の手術跡をチェックしてもらって
 
乙女のトキメキ準備万端乙女のトキメキ
 
あとは幸せになるだけでちぃ!!!バレエ
 
 
 
 
 
 
 
待合室が広くなって快適でちねキラキラ
 
 
チッコを漏らしても大丈夫な
完璧コーティングの床なので
安心して早速チッコを漏らした夏生ちゃんグッ
 
 
これがこのクリニックでの最初で最後の
想い出作りのチッコ漏らしでちキラキラ
 
 
 
 
 
 
お散歩も
里親さん宅では
いっぱいしてもらえるみたいだから
 
良かったねキラキララブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170823_151843552.jpg
 
 
 
 
オサレ雑貨屋さんと化したクリニックで
イチゴちゃんオモチャを買いましたお願い下矢印
 
 
 
早速夏生ちゃんロックオンラブラブラブハッ
 
 
 
嫁入り道具に持たせようラブラブまじかるクラウンラブラブ