仮ママボラ仲間ホムパ記事の前に

ちょっと・・・うさぎさん写真集などを

 

 

 

 

ウサギ好きの方

見てくだされ~~~乙女のトキメキ下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎年のように夏休みに吉田家から

預かっているうさぎのフーちゃんですうさぎ

 

7歳?だっけかな

 

 

 

 

なかなか気の強いフーちゃんでありまして

 

 

うちの歴代ワンコはみんな

 

足で床をバンハッハッハッ!!!とやって

叱られている歴史が~アセアセ

 

 

 

 

 

 

この方は大丈夫かな・・・?目下矢印

 

 

 

 

フーちゃんが来た時は檻をガリガリバンバンハッやって

 

 

なんと!ハッあろうことか

 

 

隙間から手を差し入れて

 

 

フーちゃんの頭をバシハッ!!!と

叩いたからもうビックリ!!!アセアセ

 

 

 

カミナリか!!!ガーン

(お笑いコンビね)

 

 

 

大事な預かりうさぎちゃんの頭を叩くとはアセアセハッ

しかも無抵抗の子を!

 

なんてこったい!アセアセ

 

 

 

 

・・・しかし

 

あれ?フーちゃん

大人になったのかな?

 

 

今年は全く怒らない目

 

 

 

 

夏生ちゃんも今は気にしていないご様子

 

 

最初は檻を壊す勢いだったからアセアセ

・・・よかったよかったえーん

 

 

1日数回は必ず様子を見に行くのが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、うさぎ好きのアナタに

フーちゃん写真集です下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?この眉間のシワは!

年輪を重ねた渋さ・・・なんですかね?目ハッ

 

 

 

やけに綺麗な一本線ですな目

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで

 

 

短い期間ですが

うさぎの預かりっ子の写真も

UPしていきますので

 

 

暇で暇でしょうがない方は・・・日本国旗

 

 

見てね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ