アニオタ友達と劇場版ノゲラ・ゼロを観に行きました。


内容は空と白の兄妹になる前の前世の哀しいお話。。。

 

主線がピンクだったり紫だったり・・

冴え彼もそうだけど今のアニメは主線が色とりどりで綺麗だナ!

昔はひたすら黒か頑張っても濃い茶色だったからなあ。

 

新しいヤマトも観に行きたいな!

 

しかし私も声優みたいな声に生まれたかった。。。残念!

 

 

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』 オフィシャルサイト

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のオフィシャルサイト。2017年7月15日(土)公開。願ったのは、共に生きること――。

NGNL.JP

 

 

 

わたしはノーワンコ・ノーライフですハート