今日は毎年必ず行っている
 
聖子ちゃんのコンサートに行ってきました乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
 
 
が!!!!!!!ハッ
 
 
 
 
ニュースでご存知の方もいると思いますが
あの健康管理が完璧な聖子ちゃんが
 
 
ケガをしたとな!!!!目ハッ
 
 
 
どうなるコンサート!!!アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
この先は下矢印
まだこれからコンサートに行くよ!
という方はご遠慮ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロ意識がとても高い聖子ちゃんなので
 
 
 
普段もお酒は飲まない
生ものは食べない
健康管理は仕事のうち!
 
 
そんな聖子ちゃんですから
 
 
何があっても、這ってでも
コンサートを中止にすることはないと
信じておりましたがキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと始終座ったままで
 
いつもと変わりない歌声を
披露してくれました下矢印乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
転んで背中と腰を強く打ったとのことでアセアセ
 
 
激痛で歩けず
 
 
少しだけ移動する際は
ダンサーの王子様役の方が
抱きかかえるようにエスコート
 
 
 
最後はキャスターが付いた台?で
椅子ごと車椅子のようにして
右に左に移動して盛り上げてくれましたルンルン
 
 
 
聖子ちゃん55歳ふんわりリボン
 
 
 
いつも激しくダンスするので
練習中に転んだのか???
 
 
 
聖子ちゃんは不死身ではなかった!びっくりハッ
 
 
 
 
しかしいつものことながら
トークが面白いほっこり
 
 
 
 
「今日は上半身のみで
ここまで上半身を動かせるのか!!!
というくらい上半身を動かしますので!」
 
 
とな(笑)
 
 
 
歌唱力には影響がなかったので
 
良かった音符
 
 
 
 
満員の観客はなかなかの高さの平均年齢で
「聖子ちゃ~~~ん」の声援はダミ声(笑)
 
 
 
 
大ヒット曲をたくさん歌ってくれるし
トークは面白いし
みんなで大合唱するし
 
 
ほんと楽しいコンサートなのでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
聖子ちゃんかわたしか
どちらかが死ぬまで毎年行きたいなぽってりフラワー