コードネーム ミラージュが

完全にカッコイイ!ラブ

 

 

 

殺し屋ミラージュ(桐山 漣)

 

警察の特殊部隊所属のエージェントで

無表情無口なままバスバス犯罪者を殺してゆく

 

警察の陰にこんな組織が!!!目ハッ

 

 

無口な男はカッコイイ!!!ラブラブ

でも現実的ではないケドね

 

 

 

敵役 武田真治が美しすぎる!キラキラ

刑務所の中でもこのメイク!キラキラ

ファッションも完璧キラキラ

なんだか次々と洗脳していくカリスマ性を持つキラキラ

 

 

 

公安特殊課員スモーク (駿河太郎)

ミラージュの後処理係

美男子ではないけど男臭くて好きラブ

 

 

 

萩原聖人もいい味出してるルンルン

この人はいつも上手いが・・

 

ミラージュが唯一心を許し会話をする人物乙女のトキメキ

超高性能AIの車ロビンにパパと呼ばれ

ロビンとの会話が面白い

あんな車あったらいいな~ほっこり

 

 

 

警察庁警備局公安特殊課課長 (要潤)

警察庁の中の組織ではあるけど

ありえんほど人を殺しまくっている部署で

命令している姿が要にピッタリ!キラキラ

 

 

 

天才ハッカー・ドブネズミ (佐野ひなこ)

佐野ひなこをイイと思ったことがなかったけど

このドブネズミは良かった!!!晴れ

やはり手に職ですなグッ

 

 

相変わらずドラマやアニメを見まくっているワタクシえーんキラキラ

 

このミラージュの桐山くんはずいぶん前から

いろいろなドラマに脇役で出てるけど、まあ、ろくな役がなく・・・

でもイケメンさは際立っていたので注目してた中

初めてグっとくる役 テレ東だからゲットできた主役だろうけど・・

漫画のような設定が彼にピッタリデレデレ

 

 

 

警察庁の裏組織にあんな殺し屋軍団が

公に人殺しをしてたら犯罪者や組織が表に出て来る前に

闇から闇へと葬られ一見平和な日本に見えるんだろうね

それはそれでいいが。。。

 

ミラージュたちは存在していない存在なのが

ちょっと悲しい・・・

 

引退したらどうなるのだ。。。?

 

国が運営する殺し屋用老人ホームを

用意してくれるのか

 

それともやはり役に立たなくなったら

闇から闇へと・・・・・・・チーン

 

 

 

 

 

夏生ちゃんは今日も犯罪を犯すことなく

 

平和にクッションをあっちこっちに運んでは

咥えて振り回してボッコボコにしてます滝汗

 

 

とっても元気で楽しそうに暮らしていますハート