全裸主義のわたしですが

 

 

寒い季節と

お客さんが来た時と

写真を撮る時と

里親会では

 

服を着せますおねがい

 

 

 

だってやっぱ可愛いもんラブ

 

 

 

萌え萌えですわ・・・キラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 

しかし夏生ちゃん・・・

 

 

ジッとしてないよね~・・・・・目

 

 

 

 

 

いくら世界一ピントが合うのが速いカメラだろうが

 

 

夏生ちゃんの動きの速さには

なかなか追いつけにゃい!!ポーン

 

 

 

 

 

可愛い写真はなかなか難しい・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳がピョコンと短くて

 

かわええのぉ~~~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

炎の特訓の成果が出て炎炎炎

 

 

 

シートでトイレがほぼほぼ出来るようになったのはいいが

 

何故かこの位置下矢印

 

 

 

 

まあ、でも来たときは全然シートを

認識していなかったので

 

 

上出来なのですキラキラ

 

 

 

 

またもやわたしになついちゃってデレデレ

 

わたしに乗ってお昼寝しますよ~酔っ払い

 

 

 

 

でも夜の就寝時とお留守番は

 

サークルの中でいい子にしてますちゅー

 

 

 

 

お散歩も問題ないし

 

 

早くいろいろ済ませてパパママ募集

出来るようにしないとね!!!真顔