友人の娘さんが学校の

「情報」の授業でこんなプレゼンをしてくれたそうです乙女のトキメキ

 

 

 

これは必見です下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラなんと素晴らしい!キラキラ

(わたしの本まで使ってくれてラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

これからの世代に期待です!!!ハッ

 

 

 

こんな若い人たちが頑張ってくれれば

 

 

保護センターから引き出して移動するだけではない

本当の意味での殺処分限りなくゼロに近い日も夢じゃないふんわり風船ハート

 

 

 

こんな素晴らしいプレゼンを学校でしてくれてキラキラ

 

多分知らない子もたくさんいたでしょう

 

少なくともこのクラス全員は知ってくれたことになる乙女のトキメキ

 

 

 

こうして小さな活動が

やがて大きい光になるのだ!!!キラキラ虹キラキラ

 

 

 

けいたん、ありがとうラブラブえーんラブラブ

 

 

 

 

 

将来

 

「昔は殺処分してたんだって~アセアセ

「うっそ~~~!マジで?野蛮~~!!!」ハッ

 

 

 

なんて会話が聞けるような

 

 

 

そんな未来にしてほしいな。。。。。富士山

 

 

 

 

 

ま、わたしたちももちろん

頑張りますが・・・・・イルカ

 

 

 

 

 

 

 

ね、りんごちゃん、りん花たんハート

 

IMG_20151219_134316895.jpg