全国のリボたんファンの方
 
可愛い6か月の赤たん
リボンナちゃんの
 
トライアルが決定いたしました日本国旗
 
 

 
プロフィールを作ったのですがアルマのHPに載る前に
ご応募をいただきまして
 
 
熱い熱い情熱でリボンナちゃんへの愛を示してしてくださった
素敵なご夫婦に可愛いこの子を託すことにいたしましたキラキラ
 
 
 
6か月のお子ちゃまということで
わたしもいつもにも増して尋常じゃなく
可愛がりまくってしまってハート乙女のトキメキ
(…結局はいつもと変わらないと気づいたが)
 
 
これもきっとリボたんの心に何かの
いい影響があったと信じて
 
送り出そうと思いますウインク
 
 
 
里親さんご夫婦は
お見合いの日に出会った瞬間から
おめめキラキラビーム!!!キラキララブキラキラ
 
 
もう最初から愛おしい我が子を見るような
 
もう心に決めています!ラブラブ的な表情で
その熱いお気持ちがひしひしと伝わってきました
 
 
 
 
安心して託せると思いましたふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
お見合いの日は
知らない人がたくさん来て腰を抜かして
 
別人のように緊張して
自分をインテリアの一部と化して
植物の陰でずっと気配を消してしたのが本当におかしくて笑い泣き
 
 
忍者か!!!というくらい絵画の静物のようになっていました
 
 
 
 
里親さんのおうちに行ったらすぐに慣れると思いますチョキ
 
 
うちに来た時も緊張して不自然な動きをしていたのは
たったの1日でした
 
 
今はわたしのことをママだと思っていますが
 
 
すぐに順応するのがワンコのいいところ!ウインク
 
 
 
あんなに優しくて熱い熱い愛であふれた
ご夫婦ならきっとすぐに「パパママハート」と
懐くでしょう
 
 
もう少しうちにいるので
大事に大事に預かりたいと思いますイエローハーツ
 
 
 
トイレもシートで出来るし
お散歩も今はヘタクソだけどすぐに出来るようになると思うし
 
 
何も心配な部分のないこの預かりなので
とにかくひたすら可愛がって
愛いっぱいに引き渡したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
大好きな写真乙女のトキメキ下矢印
プチ預かりyumiさんのblogからお借りしました
e0158864_20110867.jpg
 
 
e0158864_15584231.jpg