きゃわああああいいいいいいラブラブラブラブラブ
 
 
パピィちゃんっぽい寝顔ですよキラキラ下矢印キラキラ
 
 
 

 
 
シニア慣れしているわたくしですので
ちょっと驚きハッ
 
 
 
子犬ってあんまり寝ないのね!!!真顔
 
 
 
ひたすらオモチャで遊んでるんだすよ!
 
 
あまり寝ないことにビックリですハッ
 
 
 
 
 
なので貴重な?寝顔でしハートキラキラ下矢印
オデコのりん花ちゃんも寝てるのかなほっこり下矢印
 
わたしにピッタリくっ付いて寝たりするので
もうわたしはデレデレ・・・ラブラブラブ
 
 
 
 
リボンナちゃんは多頭飼育崩壊現場から
レスキューされた子なので
 
 
お散歩はまだ苦手です滝汗
 
 
 
1度目は少しではありますが割とスタスタと
歩いたのでイケル!ハッと思っていたら
 
 
 
2度目は、3mくらいしか歩かず
固まったままでしたチーン
 
 
 
 
1度目はわけもわからず歩いてみたけど
冷静になってみたら「なにこれ怖い!!!」みたいに
気付いた的な・・・・・???
 
 
 
 
 
ずっと動きませんがな下矢印タラー
 
 
 
張り込みをしているようです
 
 
 
 
 
 
しかし犯人を見つけたらしく目ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・張り込みは続くのでした・・・・・・・タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても最初から思っていたのですが
 
リボたん
 
 
 
 
ミーアキャットに似てません?下矢印
 
 
 
 

後ろ足で立つのが得意

IMG_20170613_121140388.jpg

 
 
りん花ちゃんは テンが入っていたけど
 
リボンナちゃんは ミーアキャットが入っているとは!!!ハッ