友人の狆バカKさんが
 
 
 
りん花ちゃんと預かりっ子のリボンナちゃんに
お土産をくださいました乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
これは!!!スマイルエッグ!!!イエローハーツ
 
これを嫌いなワンコはいないとか!!!ブルーハーツ
 
 
 
 

早速遊んでます~下矢印乙女のトキメキ
 
 
 
写真はボケてますが
見よ!!!ハッ下矢印
 
 
 
このちっこい体に似合わない
美形すぎる大人っぽい漫画みたいな目周りを!!!キラキラ
 
 
 
 
跳ね上げアイラインは
歌舞伎役者のよう・・・キラキラ
 
 
 
良く出来とる!!!ラブ
 
 
 
 
 
 
上がり気味の細眉までありまするキラキラ
 
 
 
 
 
 
海老蔵もびっくりの流し目?キラキラキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
このあとスマイルエッグでも遊んで
 
 
今、どこかに飛んで行ってしまってアセアセ
捜索中です
 
 
 
おやつは
あんなに美味しいものは初めて食べたのか
ビョンビョン跳ねて欲しがって大変でした照れ
 
 
 
 
これからたくさんたくさん美味しいものを食べようラブラブ
 
 
 
たくさん楽しいこと経験してラブラブラブラブラブ
幸せになろう!!!!!
 
 
 
 
狆バカKさんありがとうね~~~ラブラブラブラブラブ