りん花ちゃんに応援メッセージや元気玉を
たくさんたくさんたくさん
ありがとうございました
 
 
 
本日20時45分くらい
 
 
りん花隊長は
先生に一生懸命心臓マッサージをされながら
わたしが呼ぶ声も聞かずに相変わらず完全無視で
 
 
英雄の丘 経由 虹の橋に旅立ちました
 
 
 
最後に仮ママに会えてよかったです
 
 
 
 
 
りんごちゃんの時は盛大にお葬式をしました
 
 
が!りん花ちゃんは静かにわたしが
荼毘に付しますので
 
 
皆さまどうか お花などは送ってくださいませんように
お願いいたします
 
 
 
そのお花代は アルマに寄付してくださると
アルマ出身の保護犬だった りん花ちゃんも喜びます
 
 
絶対に絶対に送らないでくださいね
訪ねてくることもしませんようお願いいたします
 
 
 
りんごちゃんのときは皆様がありえないほど来てくれて
お花に囲まれて。。。それが本当に支えと癒しになりました
 
 
 
でもそれはりんごちゃんが最初で最後と決めてました
 
 
 
 
りん花ちゃんは老犬と知りながら
我が子にした保護犬です
 
 
なのでわたしは次もきっと老犬を我が子にします
 
 
その次も
 
 
 
もうそんなこと言うなんて冷たいと思うかもしれませんが
 
 
 
これがわたしの最大級のワンコへの愛です
 
 
 
今も苦しむ保護犬がいます
 
 
 
 
りん花ちゃんのことは忘れるわけがなく
愛おしい愛おしい我が子です
一生可愛いです
りんごちゃんと同じく・・・
 
 
 
だからこそ
 
 
 
一頭でも救いたい
 
 
 
なので
 
 
 
わたしは大丈夫
 
 
 
1年間それはそれはしつこいほど溺愛したので
後悔はありません・・・
 
 
 
ストーカーがいなくなるのは寂しくて
早くわたしも虹の橋に行きたいけど
 
 
 
今ごろ りんご先輩が りん花ちゃんを導いてるかな
いいなあ~~~~~
りんごちゃん、ちゃんと案内できるのかあ・・・不安でち
 
 
 
 
このあと、りん花隊長の最後の写真があります
可愛い最後の姿を載せました
 
 
亡骸なので、見たくない方はここで閉じてくださいね
 
 
IMG_20170603_223521304.jpg
 
 
 
敷いてあるピンクの布は
わたしの匂い付きのワンピースです
 
 
お花はひまわりにしました
 
 
 
かえすがえすもお花は要りませんので
よろしくお願いいたしますね
 
 
お花代をアルマに寄付してくださいね(二度目)
 
 
 
数日ごはんが食べられなかったので
ごはんは山盛りにしました
 
 
クリニックで綺麗にシャンプー&ドライヤーをしてくれて
フワッフワです・・・よかった!!!
 
 
 
りんごちゃんの時、気が回らなくて
ご遺体を段ボールの箱に入れていたことを
すんごく後悔したのですが
 
 
 
・・・今回も段ボールです
・・・すみません
 
 
 
可愛い籠とかが良かったよね・・・
 
 
 
その分ごはんをいっぱい入れたから・・・
 
 
 
このあとお守りとかお手紙とかいろいろ入れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
この2枚が生きている最後の写真です
 
 
りん花ちゃんを可愛がってくださり
ありがとうございました
 
 
最後の1年が幸せだったと思ってくれていたら
それでいいのです
 
 
悲しいことではないのです
 
 
幸せで良かったね
殺処分されないで本当に良かった
 
 
 
可愛くて可愛くて
 
 
こっちがありがとうだしね
 
 
 
 
 
毎日徹夜で看病してくださったかかりつけのT院長先生
アドバイスをくださっていつも心の支えのクレス先生
注射を打ちに来てくださると言ってくれただけで支えだったk田先生
 
メッセージをくださった皆さん
 
 
 
感謝しかないです