昨日は夜遅くに先生から電話があり

 

大量に下血したと聞いて

 

 

もうダメなのかと思ってショボーン

 

りんごちゃんにお願いして

 

自分なりの遠隔ヒーリングをして

 

 

眠れず。。。とにかくお祈りしました

 

 

 

 

朝、9時に電話があり

クリニックに駆けつけました

 

 

りん花ちゃんは変わらず

目を開いたまま

肩で息をしていました

 

エコーで膀胱や腎臓を見ました

 

 

お鼻をツンツンしてもイヤイヤしない。。。

これだけはイヤイヤしていたりん花ちゃんだったのに・・・

 

 

目は開いているけど見ていない

意識はないから呼んでも反応しない

 

 

脳炎なら寛解の可能性ありで

脳腫瘍ならこの劇的な進行度だと

もう助からない

 

 

今心配なのは24時間点滴をしているのに

オチッコが全然出ていないこと・・・

 

 

利尿剤を少しずつ投与しているけど

腎臓に負担がかかる

 

 

ごはんも食べてない

誤嚥が恐いので強制給餌はできない

 

 

栄養剤は入れているけど

やはりお口から食べなくなったら

動物は(人間も)ダメみたいですね・・・

 

 

 

酸素室に戻して様子を見ていたら

クリニックに電話が・・・

 

 

なんとりん花ちゃんが「まゆちゃん」だった頃の

仮ママさんからの電話だった

 

 

わたしがクリニックにいるのは

1日に2回程度なのに

すごいタイミングで電話がかかってきてビックリ

 

野生の勘でしょうか・・・

 

 

 

そのあとお見舞いに来てくれましたハート

 

 

嬉しいね!りん花ちゃんキラキラ

 

 

りん花ちゃんにも仮ママがいたんです

わたしのところに来る前

保護されたあとにお世話をしてくれた仮ママさん

 

わざわざ来てくれました乙女のトキメキ

 

 

 

りん花ちゃんを見て涙を流していました

 

 

「まだ1年なのに・・・・・」

 

 

 

 

今思えば

りん花ちゃんがボ~っとしていて

表情が乏しいのは脳から来ていたのかもしれない

 

と、話しました

 

 

ヴェールがかかって半分夢の世界に暮らすみたいな

そんなところが・・・まさか脳の影響だなんて考えもしなかったな・・・

 

 

 

 

午後に

お薬が切れた時の反応を見ます

 

 

お薬が切れて、発作が起きたらまたお薬

その場合体力がもう持たなくなってくる

 

 

発作が起こらず普通に呼吸をしてくれれば

少し光が見えるとか・・・・・

 

 

 

今日も肩で息をしてはいましたが

 

本当に可愛いお顔でハート

 

 

 

 

お尻が汚れちゃってるから

 

早くお風呂に入れてあげたいなあ~ハート

 

 

 

 

 

 

これは数日前の写真です

 

IMG_20170602_110648431.jpg

 

 

夜、やっと念願の細胞注射を打っていただけることになりました

 

院長先生の海より広いお心に感謝ですぐすん

 

 

 

 

 

不思議なもので

 

「まゆちゃん」だった頃は

まゆちゃん顔で

 

「りん花ちゃん」になったら

りん花ちゃんっぽい顔になりました

 

 

わたしにしかわからない曖昧さですけどね・・・照れラブラブ