今日は二度、先生から連絡があり

 

 

二度お見舞いに行ってきました

 

 

 

酸素室で声をあげてハアハアと

呼吸がすごく早く激しく

 

 

目は見開いていましたが

わたしのことも見えていませんでしたショボーン

 

 

意識混濁状態

 

 

丈夫で自慢だった心臓も

心雑音が出てしまいました

 

心臓にも負担がかかっているということです

 

 

 

とりあえずアジソンよりも

 

 

脳に効く薬を投薬して

今は脳が休まった状態のようです

 

 

先ほど電話で話したら

目は閉じて眠っているそうです

 

 

でも呼吸は同じで早く激しく・・・

 

 

先生がずっとついていてくれるようです

 

 

 

 

相変わらず可愛いお顔でしたぽってりフラワー

 

 

脳の病気でも

顔は変わらず、お目目もあのまま

可愛いままでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でちよ!

りん花後輩はあたちが守るでち乙女のトキメキ