今日はりん花ちゃんの退院だハート

張り切ってお掃除して

洗濯しておいたタイルカーペットを敷き詰めて

 

 

ルンルンで早めにお迎えに行きましたルンルン

 

 

 

病院側も退院ということで

点滴の包帯も外して待っていてくれていたのですが・・・・・

 

 

 

待合室で、抱っこしてたら

何となくいつもよりも更に

身をゆだね方がハンパない・・・

 

 

床に立たせてみました

 

 

 

全く立てないハッ

 

 

ゆらゆら~ふらふら~

前に後ろにステン!

脚を置く位置が変!

 

 

 

まるでタコのよう・・・えーん

 

 

 

 

看護師さんや先生に診てもらって

 

 

 

おててを後ろに曲げてみる

犬ならすぐに反射的に戻すはず

 

 

戻さない

 

 

 

「脳かな・・・・・」

 

 

 

 

少し前から先生が

 

「数値と症状が合わなくておかしいおかしい」

 

「脳から来ているかも・・・・・」

 

 

 

と、言っていたのでそんなに驚かなかったのですが

 

 

 

 

MRIは大きな病院に行かなくてはいけない

 

おしえてもらったら結構近くにMRIがある病院がありました

検査は麻酔を伴うのでやるかどうかはわかりませんが

とりあえず近くにあるのは安心です

 

 

 

 

アジソンの外注の検査結果は今日出てなくて

明日になりました

 

 

 

取りあえず、明日の検査結果を見てからですが

 

 

アジソンでなかったら脳炎や脳腫瘍の可能性があると・・・

 

 

 

 

なので・・・そんなフラッフラのグニャグニャタコ状態の

りん花ちゃんを連れて帰るわけにはいかず

 

 

 

退院は・・・できませんでしたショボーン

 

 

 

 

明日こそ!!!!!ハッ

明日こそ退院できますように!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

先ほど病院で撮ったりん花ちゃんです下矢印乙女のトキメキ

ぐにゃぐにゃタコさんになってしまったけれど・・・

お顔はわりと元気ですハート

おやつも食べましたキラキラ

 

IMG_20170601_181610108.jpg

 

 

おやつを食べるので謎なんですよね・・・真顔

 

 

 

腎臓や膵臓の数値からして

 

嘔吐がなくおやつを食べるというのが

おかしいそうです

 

 

 

なのですべてを司る脳の指令がおかしいのでは。。。。。

 

 

ということです

 

 

 

 

また明日の結果待ちで退院はお預けとなってしまいましたがショボーン

 

 

 

りん花ちゃん頑張れ!!!!!ハートハッ

 

 

 

脳と言っても脳炎は寛解まで持って行けるそうだし

腫瘍でも良性がある

 

 

MRIは撮らないかもしれないし

 

 

 

まあ、最善の道を先生と相談して

 

 

 

痛くない恐くないことしかしないから!!!ハート

 

 

 

大丈夫!ハート