腎不全で入院したはずが

 

急に膵炎になってしまい

 

昨日はぐったりと倒れてしまったりん花ちゃんショボーン

 

 

 

先ほど面会に行ってきました笑い泣き

 

 

 

昨日は先生もスタッフも慌てふためいたほど

ぐったりと、意識はあるものの倒れてしまった状態に

なってしまったりん花ちゃんガーン

 

 

 

腎臓の数値は連日の点滴でかなり良くなりました

 

 

が!膵臓の数値が悪く

高血圧も発熱もあり

 

 

 

でもすべてが噛みあわない数値

 

 

 

腎不全ならこの数値も悪いはず!

膵炎ならこの数値も悪いはず!

脳から来ていればこの数値が悪いはず!

神経系ならこの数値!

ホルモン系ならこの数値!

 

 

それがすべてバラバラでありえないから

先生も「こんな症例はみたことがない」と・・・タラー

 

 

 

どこかに何かが隠れているとしか思えない

 

 

 

炎症の数値も高いので

どこかに腫瘍がある可能性もあるのですが

 

 

他には腫瘍が懸念される数値がない

 

 

 

 

今日は副腎の検査をしてもらいます

 

が、これも副腎が悪さをしている数値が出ていない

でも一応検査!

 

 

 

もうどうしていいのかわからにゃい!!!!!ハッ

 

 

 

 

今日面会したりん花ちゃんは

ぐったりもしていなくて

 

 

でも元気でもなく(普段から元気はつらつタイプではないのでタラー

 

 

 

りんごちゃんみたいにわたしに会えて尻尾ブンブンもしてくれないし

 

 

 

まあまあ、いつものりん花ちゃんでした富士山

 

 

 

 

座ったらわたしの膝に両手をかけてきてくれましたから

ああ見えて喜んではいるみたいでしたが

 

 

なんせ感情表現が少ない

ワンコとは思えないりん花お嬢なので、わかりにくいですがアセアセ

 

 

 

ハアハアしていてヨダレが垂れていたので

やはり体調が悪そうでしたショボーン

 

 

 

昨日倒れたこともあり

退院は伸びてしまいましたえーん

 

 

 

今日退院の予定だったのにな。。。ショボーン

 

 

 

上手くいけば、明後日あたりが退院予定です

 

 

 

 

原因がわからないので

どうしようもない・・・・・

 

 

 

 

大学病院での検査は望んでいないことは

先生に告げました

 

 

あと痛い怖い検査や治療も

しないことも・・・・・

 

 

先生も何も言わず「そうですね」と。

 

 

 

 

まだうちに来て1年

 

 

 

たった1年で急に悪くなるなんて・・・・と言うと

先生が

 

 

「犬の1年は4~5年ですからね…」と。

 

 

 

そうだった。。。チーン

 

 

 

うちに来て1年だけど

4~5年なんだ・・・

 

 

 

 

でも大丈夫

まだまだお顔は可愛いままだし

目に力もあるし

 

 

大好きなおやつは食べなかったけど・・・ショボーン

 

 

 

また点滴三昧してもらって

 

 

 

明日また面会に行きますキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

ストーカーがいないとなんだか不思議・・・

ストーカーされているような感覚・・・

 

 

 

 

早く戻っておいで~~~~~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

IMG_20170526_170858159.jpgIMG_20170525_115040529.jpgIMG_20170515_114726236.jpg

 

 

 

同じホヨヨン星人のココたんと下矢印ラブラブ

あれ?りん花ちゃん今よりもだいぶ顔が若いな・・・・・

 

IMG_20170511_105104624.jpg

 

 

1年で急激に歳を取ってしまったのなら

それは仕方のないことです

 

 

老犬の保護犬ちゃんは最後の時を過ごしにやってきて

幸せだったよハート!と去って行くもの・・・と

 

 

思うようにしています

 

 

 

最後が幸せでよかったね!って

送り出せれば・・・・・

 

 

 

ただ治療の後悔はしたくないから

最善を尽くします真顔

 

 

 

可愛い可愛いりん花隊長ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

1年ですがかなり我が子になりましたハート

 

 

 

りんごちゃんを失って

もう後の子は幸せにして送り出す覚悟ができたので

 

 

 

大丈夫桜

 

 

 

 

でも・・できればこれから元気になってもらって

何年も何年も生きてほしいので

 

 

退院後はいろいろやりますキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

治します!キラキラ真顔キラキラ

 

 

 

その気持ちは全く変わらないですキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

 

治してやんぞ!ハッ

病気め!やんのか!ゴラ!!!キラキラ