今日はるみちゃんが
原稿のアシスタントに来てくれました
30ページ早く描かないとね❗
やることいっぱい❗





そして
毎日の日課となりました
オラクルカードおねがい



今日のりんごちゃんからのメッセージは
こちら下矢印キラキラ






訳★あたちはいつもそばにいて
さりげなくママをたちゅけてるんでちよ~ラブラブ爆笑ラブラブ





うん、そうだね照れ
りんごちゃん、ありがとうね~ラブラブ



そして生前のりんごちゃんの自分勝手な行動…とは



もしかして、アレかい?キョロキョロ



りんごちゃん若かりし頃


わたしが朝起きたら枕に
髪がひと束、ゴッソリと
噛みちぎられていて


漫画みたいにめんたまがビヨーンポーン
飛び出した、あの事件かな?



それとも、高熱を出して
ウンウン唸って寝込んでいるわたしの
耳にピプピプ鳴るボールを押し付けて
飽きることなく延々と
ピプピプピプピプピプピプピプピプピプピプハッハッ
鳴らすものだから


堪らず部屋から出してドアを閉めたら


当時、購入したばかりの
美しいピカピカのマンションのドアに
体当たりして
ドーンドーンドーンドーンドーンドーンハッハッ

割れるように痛い頭に
これまた延々とやってるもんだから

わたしの熱はますます上がり
死ぬところだった…チーン



それとも、アレかな?キョロキョロ


わたしの帰宅の喜びに興奮して
お口を開けてわたしの顔に体当たりハッしてきたため


目の際に歯が当たり、あと数ミリで眼球、という位置が
切れて、嫁入り前の美容漫画家の顔を傷物にしたゲッソリ
あの、事件かな?




…どれも、りんごちゃんがまだ犬の頃で
若かったね…キラキラ
懐かしい…ラブラブ


あれからりんごちゃんは大人になり
出来た預かりっ子のお姉ちゃんとなり


ボランティア犬界では
ねずみ先輩…ではなく、りんご先輩として
伝説となりましたキラキラ


が、御幼少の頃は
それなりに、やはり
大変だったのでしたチーン


だけど、りんごちゃんの時間に
無駄は少しも無かったよキラキラ


全部の時間が愛おしいハート





今日はりん花ちゃんがリビングドアの小窓から
ずっとずっと玄関を立ち上がったまま見てたキョロキョロ


誰か来てたのかな~音符





りんごちゃんの一周忌に
さくらんぼのローカフェインの紅茶を
いただきました下矢印ラブラブ


いつもありがとうございますラブ
KっKさんラブラブ