拡散希望!

ついにモヤモヤと怒りで満ちていた問題が明るみに!

わたしが団体名指しで批判することなんて初めてです

blogにマジな批判や悪口はギャグ以外では絶対に書きません

 

でもここだけは許せない!つうか許すとか許さんとかの問題ではなく

未来の犬猫がもっと殺されることになる

もうすでに手遅れな子たちもたくさんいます

この団体が改善しない限り・・・

 

こんなこと書くにはわたしにも根拠があります

勉強会にも参加しました

嘘の証拠書類もこの目で見ました

鵜呑みでの批判ではないことを書いておきます

 

 

日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク下矢印

https://inunekonet.wixsite.com/openletter-pwj

 

 

 

志村どうぶつ園やセカオワとのコラボなどで有名な

大きな団体ピースワンコジャパン

多くの募金を集めているにもかかわらず避妊手術をしていない問題!

それと嘘がある問題。

犬猫保護活動をしている人なら避妊がどれだけ大事かわかると思います。

 

これだけ大きな団体が避妊をしないで

里親に引き渡したり保護していることが

今までのみんなの活動をすべて無駄にする。台無しにします。

 

わたしは悔し涙で打ち震えます。

 

詳しくない人は普通に「人間が勝手に手術するなんて酷い」と

思うかもしれないけど、そんなの出来ることなら

自然が一番と私たちだって当然思います。

 

でも今は、今の日本の状況ではまだそれが

許されない現状だということです。

 

いつか未来は避妊なんて必要なく

自然に任せられる時が来るかもしれないけど、

今はたくさん産まされてたくさん殺されるという

バカげた現状なので

「殺されるために生まれる命」は断たないと。

 

 

大地震が起きて避妊していない保護犬が野に放たれたら!

想像を絶する大変なことになります。

 

 

保護団体は避妊をすることが責任です!

 

 

しないのなら犬猫を集めるな!お金も集めるな!

 

次の世代を殺すために保護するならやめてください。

 

お金を集めるために嘘をつくのは

保護団体全体の信用が落ちるのでやめてください。

 

 

よお~く読んでくださいね下矢印

 

日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク下矢印

https://inunekonet.wixsite.com/openletter-pwj

 

 

 

 

この子たちも保護犬下矢印

 

改善されると信じてやっているみんなの活動を

台無しにすることは許せない!!!ぐすん

 

IMG_20170309_014042499.jpg

 

ピースワンコジャパンはTVやセカオワコラボなどで

保護犬猫のことを広めてくれた貢献度は非常に高いです

夢之丞、&ハルクはもちろん大好きです

なので尚更に残念です

それとこれとは全く別です!

 

思いのほかお金が集まって変わってしまったのかもしれません

公開質問状の回答を待ちたいと思います

 

ただ嘘をついての募金活動は記憶からは消えないので

どんな回答が来てもすぐには信用できないかと

 

それでも今いるワンニャンの生命のために

あの団体を潰したいわけではなく

本当の改善を望みます