今日の里親会


ボクチンぎゃんばりまちた!キラキラ






いろいろな人にナデナデしてもらったよ!ルンルン

来てくれた人ありがとうございました‼イエローハーツ



お店の一部を貸してくれた
優しい優しいベルシアン永福店の人も
ありがとうございました‼キラキラ





ふふふ顔のタビライ先輩下矢印
早くパパママが迎えに来てくれるといいね‼

 

タビライ先輩に興味のある方はこちらをclick下矢印
http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/cat63288647/index.html



今日は仔犬の兄弟たちがワラワラいて
凄く可愛かったよ下矢印ラブラブ

 

興味のある方はこちらをclick下矢印

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037



大きさはボクと変わらないけど

まだ赤ちゃんなんだってラブラブ




ボクは若いカホリをクンクンチュー
 

 




こっちの子もクンクンチュー

 




クンクン三昧さ!チュー


可愛い子供のうちに家族が決まるといいなあ~
アセアセ





ボクの運命の家族はまだ
ボクに気付いてくれてないみたい
ガーン



だからまだ当分、しつこい仮ママに
しつこくされる日々が続くのかな…
えーんラブラブ






そんなウィルくん里親募集中です
ご応募お待ちしております音符


ウィルくんに興味津々の方はこちらをポチッ!!!下矢印

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2249&pline=0&pid=&key=








ほんと可愛いなあ~チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート