AZULで服買った~(^^)/







ネット通販ばかりで買い物している
オタクなわたしだけど


たまにはリアルショップで♪



やはり手触りとかわかるから
いいよね~


写真のグレーのVネックは
触ると微妙にプクプクした厚い布地で
そこが気に入りました(^^)

花柄のはフワフワなのにアクリル100%



サイズは戒めのXS!



服のサイズに体を合わせなきゃ~(*ToT)


身長高めだから(162㎝)
大変なんよ~

骨格もしっかりしてるし…



だがしかし
ダボッと着ないで小さく着たい

ピタッとね!

パッツンパッツンではなく!

(この違いわかるかな~(^^)/)




服が大好きだから


通勤とかがあったら
毎日色々な服が着られて
楽しいだろうなあ~(*ToT)



なんて無いものねだり



忙しいとせっかく服を買っても
着ないでそのまま‼


なんてことにはならないように



ちゃんとオシャレして出掛けるぞ~(^^)/