はっちゃけひなたくんが
幸せに出発して



りん花ねえさんの平和が戻ってきましたキラキラ




「度が過ぎる遊ぼう攻撃」から開放されて
まったりと暮らせていますお茶








…もう無抵抗のあたちの頭に
手でパシパシちてくるボーズはいないでちね


…すやすやzzz







ひなたくんは元気にやってるようです🎵


婿入り道具のベッドを相変わらず
くわえて振り回して遊んでいる写真が
送られてきました


元気印で誰にでも愛されるキャラだから
きっと大丈夫‼音符


イタズラはほどほどにしてほしいけど
許してくれるご家族だからね🎵




家庭を明るくしてくれるひなたくんラブラブ



ワンコの力は凄いな~星



うちも静かになって
寂しい空気…





昨日はるみちゃんが原稿を手伝いに来てくれて


なんと❗次回からネット上でやりとりして
アシスタントをしてもらうことになりました‼



うちに来なくていいということです



クリップスタジオという漫画用ソフトを
無理矢理買わせて(?)本当に良かったわ🎵



でもデジタル化したことにより
ほとんど自分ひとりで描けるように
なってきたので


徐々に完全に一人きりで描くように
なっていくでしょう、時間があれば。



るみちゃんもデジタルの仕事が
出来るようになり





お互いに益々引きこもり率が上がりますな