ハタ坊が作っていて興味津々だった
豆乳で作るヨーグルト


わたしもおしえてもらって
作ってみました




作ると言っても超簡単


ちゃんと成功した暁には
詳細を載せますね❤




自家製ピクルスも
長いこと漬けておいたら
とっても美味しくなっていました





自家製のいいところは
変な添加物を排除できるのもさることながら


好みの味に出来るところも○


わたしは市販のピクルスの甘みが
苦手なので


わたしが作るピクルスはお酢多めの
酸っぱしょっぱい感じ

オメガ3のオイルをかけて
まろやかにしていただきますよ~✌






そしてゲリリンりん花ちゃん
元気なので心配しないでくだされ~(^^)/




りんごちゃんと同じ場所で
毎日日向ぼっこしてます




モフかわ~🎵









はっ!

超至近距離ストーカーの
ひなたぼっちゃまの頭登場です!






んっ?






…はいはいはい




悪口言ってないよ~






大丈夫‼


残りの時間を楽しく過ごそうね❤