今日は浜田ブリトニー先生の似顔絵ブース
楽しかったです(^^)/

今はなぜか両足がつって治らない…(T-T)


報告は後ほど





ちょっと驚いたことがあったので
書きたくて‼




イベント会場でジーっと
わたしを、目をそらさず見てた女性がいて





その女性が突然やってきて



「すみません、あなたのまわりに犬がたくさん
見えるんですが、みんな寂しそうな顔をしていて
気になって…」



と、言われてビックリ‼Σ(゜Д゜)



へ?Σ(゜Д゜)



「その犬達は死んでるんですか?」と
思わず聞くと



「死んでる子も生きてる子もいる」とな‼




私「茶色い子はいますか?」(もちろんりんごちゃんのこと)




「グレーや焦げ茶…みたいな
家に帰ったらみんなに「お疲れ様」って言ってあげて
くださいね」


と言って、去っていきました




はうわ~(ToT)





預かりっ子達はみんな幸せになったはず


寂しそうな顔をした犬達とは一体全体誰なのっ?


まだ見ぬこれから来る保護犬っ?





そして



今日は占いブースがたくさん出ていたので
似顔絵の合間に「霊感占い」をしていただきました



すると


「犬が見える」とな‼



私「茶色い子はいますか?」
と、またもや聞くと



「いません」と。



はうわ~(ToT)






でもすごい強力なオーラで
犬がわたしを守ってるそう



それって、りんごちゃんだよねっ?




それより白っぽい犬がピョコンピョコンしている


とのこと‼



りん花ちゃん?




そして男の人の影がボンヤリ見えるとか



誰っ?




まあ、とにかく
これから運勢は昇り調子


でも自分次第だからね~




自分の運勢は自分で開くけど



りんごちゃんのこととなると
前のめりになるわな‼





とりあえず
りんごちゃんは近くにはいないけど

オーラで守ってくれてるみたいO(≧∇≦)O


りんごちゃんありがと~(ToT)
会いたいなあ~



毎日のお焼香
欠かしてません


りんごちゃんの魂
喜んでるかな~(ToT)





可愛いわたしのお姫さま

ホヨヨン星人だけど

ひなた坊っちゃんに追いかけられると
駿足で逃げます

わりと走れるヾ(゜0゜*)ノ





…手を焼かす坊っちゃんだよ!

見張ってないと何をやらかすか



だってボク若いから
エナジーが有り余ってるんだよ!





はあ…


獣医さんによると
去勢から、もしかして大人しくなるとしたら
3ヶ月はかかるそう


大人しくなられても寂しいけど


140ページの原稿が遅れていて忙しいのに
あんまり暴れないでくで‼orz



ああ、そうだね
若いって素晴らしいね!┐('~`;)┌