彗星のようにやって来た
我が家の16代目預かりっ子のポメくん流れ星



仮の名前が決まりましたピンクハート



陽向のように元気で陽気でひまわり
日向のように前向きで晴れ


いぬいぬしくビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ポメポメしいはっちゃけボーイの名は




「ひなた」くんひまわり


にしましたラブラブ




今もわたしの横でクッション相手に
暴れているので手がブレて
打ちにくいですギザギザくるくるうずまき






人懐こいです照れ
人が大好きなようですチュー






すみれさんが撮ってくださった
この綺麗なキラキラ写真たちは
おとなしそうに見えますが


元気が有り余ってる炎


推定5~6歳


3.5kg





性格は二重丸うずまき

可愛い子ですラブラブ



元気を運んでくれる子です星





1日目からわたしへの
ラブラブコールラブラブが激しすぎてラブラブ
辟易…いや、嬉しくて仕方ありませんデレデレ






ずっと笑顔な ひなたくん爆笑


小学校3年生の男の子と
いるような感覚ですスニーカー



血液検査の結果が出たら
去勢手術をして
歯も綺麗にして



里親さん募集を開始する予定ですひまわり



若くて元気ないい子ですから


人気者になりそうな予感ですラブラブ



募集を開始したら早めに
アルマまでご応募お願いいたします





命を助けられた保護犬は幸運です


幸運を運んでくる保護犬は


必ずや里親さんにも幸せを
分けてくれるはずキラキラ



ワンコの神様が丸ごと
守ってくれます



幸せを運ぶ天使を
どうぞよろしくラブラブ



ペットショップで買わないで
保護犬を迎えるのが
当たり前になりますように流れ星