かなつ久美

1時間前 · 

わたしもこの凄い会に参加させていただきました(^^)/
ワンコの殺処分を限りなくゼロに近づける活動
みんなそれぞれが出来ることを‼
わたしは漫画やイラストで伝えるのが使命なので頑張ります‼ 

 

浅田 美代子さんの写真

浅田 美代子さんの写真

浅田 美代子さんの写真

浅田 美代子さんの写真

浅田 美代子さんが写真4件を追加しました — Makiko Fujinoさんと一緒です。3時間前 · 

昨日は、藤野真紀子さん主催の「チャイニーズアート、フランツが彩るテーブルと美食の宴」補助犬、保護犬の支援チャリティーディナーに。
盲目のヴァイオリ二スト増田太郎さんの演奏に児玉小枝さんの写真が映し出され、涙が止まらない...
心温まる会でした。