昨日から新しいお財布ラブ







ヴィトンちゃんですキラキラ



昔、母にプレゼントしたものです虹



でも母が亡くなったあと
形見分けで
わたしの元に戻ってきました虹



新品同様の状態の良さキラキラ




使ってくれてないやないか~いえーん





しかし何回か使用しているところを
目撃しているので



大事に大事に使ってくれてたんだな~
とジンワリラブラブ




あれから数年大事にしまっておいたのですが
わたしが使うことにしましたハート




今はハイブランドのバッグなどに全く興味がなく
保護犬と漫画で頭がいっぱいのわたしだけどおねがい


やはりブランド製品の良さは
基本デザインが変わらないから
昔の物でも古臭くならない
または古臭くてもカッコイイキラキラ


昔買ったブランドバッグはたくさんあるから
もうその子たちを使い回して
新たには買わない‼ということができるから
良いものを買う方が経済的だったりしますねラブラブ







今年は12年に1度の最高に良い年廻り
だったわたしうずまき



ですが最高に良くない年でしたショボーン




もうすぐペンネームも変えます流れ星




りんごちゃんの死が
紀元前紀元後ひまわり



このお財布が守ってくれるから
これからわたしは上向きですグッ


たぶんチョキ