西村一輝くん主演の
舞台「うちのタマ知りませんか?」

 

とても良かったですキラキラ

 

難しい役でしたが完璧に演じ切っていましたグッ

ピュア過ぎる天使のような青年の役

思わず手を差し伸べたくなる

昔ハマったドラマ「未成年」の香取君演じるデクを

思い出しました。。。ラブラブ


澤田 祥江さんの写真

 

歌ってよし!演技してよし!作詞作曲もこなす

さわやか小顔美青年西村一輝くんキラキラ

会うたびにお肌がきれいにお顔が小さくなってゆく

 

寺西 一浩さんは西村 一輝さん、かなつ久美さんと一緒です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、スマイル

オマドキのイケメンに加えて

ちょっとだけ昭和臭さがあるのがいいねキラキラ
 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、スマイル

 

寺西 一浩さんは澤田 祥江さん、他2人と一緒です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、スマイル

 

 

ドラマニアの私としてはゴールデンのドラマに出てほしいですピンクハート

 

彼ならイケる!!!キラキラ

 

 

厳しい芸能界流れ星

 

周りの大人が

うまく売って欲しいと願うばかりです流れ星