吉田家のフーちゃんが今年もやってきましたうさぎクッキー



吉田家帰省中に
毎年預かっている うさぎのフーちゃんうさぎ



フーちゃんがやってくると
夏休み感が増すわたしにとっての
夏の風物詩ネザーランド・ドワーフ風鈴花火



わたしは帰る田舎も実家もなく
両親も亡くなっているので
帰省というものがなく



それでなくてもフリーの漫画家なので
夏休みも冬休みも感覚的になしな人生カキ氷



独身フリー業の友人ばかりと
つるんでるから
ますます曜日もわからんわタラー






そんなこんなで
少しの間




ヨロピクピクッネザーランド・ドワーフラブラブ







フーちゃんで~すネザーランド・ドワーフ





モグモグタイムっちゅにんじんたこ焼き







…あんまり撮らないでっちゅアセアセ
シャイなんちゅから…アセアセ





でもナデナデはさせてくれますぞラブラブ
…嫌そうだけどタラー







初めまちて フーしゃんガーベラ

あたち りん花ガーベラ





ほう~キラキラ

激烈に可愛いポメでちゅなあ~キラキラ






と言ったかどうかはさだかでないがチュー





とりあえず取っ組み合いの喧嘩もせず
シカトしあって上手くやってますチュー







ボケボケ写真やないか~い(フー)にんじん






ごめんちゃいアセアセ
あとで可愛くて撮ってやる~カメラアセアセ





この子たちは
里親募集はしておりませんのであしからずバイバイ




動物がいる部屋はいいねえ~ラブ




りんごちゃんも写真から飛び出して来そうキラキラ






あ、フーしゃん 1年ぶりでちね
去年はあたち 脚でバンバン威嚇されたでちね~ひまわり







そういえば


りんごちゃんには威嚇していたフーちゃんニコ


りん花ちゃんにはしないなあ~びっくり




やはりりん花ちゃんの並々ならぬ人畜無害さが
わかるんやろか~スライム








ほえ~?キラキラ