今日はココたんママが
うちに遊びに来てくれましたラブ



ココたんはうちの元預かりっ子小雪ちゃんラブラブ


 

 

ココたんに逢えるblogはこちら下矢印きら
http://renkunpapa.blog119.fc2.com/blog-entry-345.html

 

 


保護犬ちゃんは


命からがら救い出されて
安心して 愛されていくうちに


顔が驚きの変化を遂げますキラキラ




見て欲しい下矢印





これがレスキューされた時下矢印




恐かったね…ショボーンタラー





預かりスタッフである うちに来た頃下矢印








目がビー玉のようで
表情がなかったココたんショボーンタラー








ベッタベタに可愛がる毎日で

こんな顔に下矢印ラブラブ










そして今現在キラキラ下矢印キラキラ


優しい里親さんのパパママに思いっきり愛されて


この顔が出来上がりました下矢印キラキララブラブキラキラ






キラキラ笑顔が可愛いお嬢に変身ラブラブラブラブ





一番最初から


もう一度写真を見直して欲しいお願い



こんなに変わるえーん






ペットショップで買わないで
保護犬を迎えることの喜びが


ほんのちょっとわかる写真流れ星




保護犬の幸せは自分の幸せおねがい




一歩間違っていたら
殺処分されていた命を救う





蛇口を締める



それにはペットショップやブリーダーから
買わないで



保護犬を救って迎えること犬





たくさんたくさん殺されているのに
たくさんたくさん生まされているのは



誰がどう考えたっておかしいっしょムキーえーん









みんなりんごちゃんがおしえてくれたことだよキラキラ


お礼にうちの自家製トマトをお裾分け下矢印ラブラブ







んっ?トマトすっぱいって?チュー




…仕方ないよ
ママが作ったんだからニヤリ




それはそれで美味しいよねキラキララブラブキラキララブラブキラキラ