トマトが赤くなった~❤


でもまだ固い音符


いつが食べ頃かなあ~照れ







うちの本家は旧家の農家だけどきのこ


わたしが自分で野菜を作ったのは
これが初めて~ラブ


実を付けると嬉しいもんですねチューピンクハート










こちら、るみちゃんの膝でまったりする
りん花ちゃん下矢印ラブラブ


すっごく元気ですキラキラ





少食で偏食だったけど

今はたくさん何でも食べてくれますラブラブ



昨日など食べ過ぎて心配したほどラブラブ






グラグラしていた歯もスッキリして

体調も良くなったようで

快適なのでしょうピンクハート





手からあげる物も
何でも食べるようになったのは


信頼関係が出来たことも関係するだろうなラブラブ





りんごちゃんは

わたしがあげる物には確かめもしないで

口を開けてパックンしていましたおねがい





昨日お風呂に入れたので

ふわふわサラサラいい臭い照れ





歯が無いからお口は無臭ピンクハート

体はいい香りキラキラ

健康元気ハート






わたしにとって嬉しい

元気な心音 鼓動ハートハートハート



聴診器でチェックすると
今日も トックントックントックン…キラキラ




…りんごちゃんは ザッザッザッザッ…
という音でした…ショボーン







あとは白内障が気になるから
クレス先生におしえてもらった
ドイツの目薬とサプリを発注しました‼ガーベラ


出来ることはなんでもしてあげたいラブラブ


りんご先輩の妹だしねおねがい





今日から3日間やけに忙しくなってもうたアセアセ


今手掛けている漫画プロジェクトの準備が
なかなか大変!ハッ


PC関係に詳しくないしショボーン


ずっと漫画家をやってきてるんだから
赤子扱いしてくれ~ゲロー


漫画家は漫画しか描けない人種だから
まいっちんぐ!滝汗






ぎゃんばらねば!キラキラグラサンキラキラ