何故か うちで



アルパカが発見されました下矢印滝汗











ホワワン星人 アルパカになるの巻ラブラブ

でした下矢印





ゴロンして

くつろぎまくってるキラキラ

クリームコロッケ夫人音符下矢印






…また 美貌が台無しな変顔を披露ハートブレイク






そして これが 噂のソファほりほりです下矢印キラキラ

納得いくまで ホジホジ真っ最中~ラブラブ




哀愁のまあるい背中…上矢印ラブラブ


少し太ったかな?キラキラ


痩せすぎ注意報なりん花ちゃんだから
1日3食にしていますお団子



…うらやましす…ショボーン

わたしは太りすぎで
またもや加圧トレーニングのトレーナーに
「デブ‼」と言われっぱなしで
ほんと悔しいですっ‼イラッ









~ふう~チュー

ほりほりして疲れたでちの…照れ






このケーキショートケーキは昨日の澤田さんの
バースデーパーティでのお友達からの
プレゼントで下矢印

マイメロの可愛いケーキ…カップケーキ
東京駅に朝1番で買いに行かないと
すぐに売り切れてしまうのだとか‼バースデーケーキ
友情じゃのう‼ウエディングケーキ





いや~ショートケーキ

こんな可愛いケーキがあるのね~スイーツラブバースデーケーキ


このマイメロのケーキは有名らしいが
スイーツに疎すぎるわたしは
知りませんでしたびっくり